読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やかんと鍋と日記と

ぐうたらと生きる。

オシャレな100円均一

100均って凄すぎる。

今日、彼女がクリスマス会の準備に飾り付けるものを色々と物色しました。わたしもそれに暇だから同伴。

100均に入って左手のブースにクリスマスグッズがこれでもかってくらい纏められています。リースからちょっとしたツリー、ツリーの飾りなんかも一式揃ってしまう品揃えのよさに脱帽です。

そして、何より驚きなのはそのオシャレさです。

クリスマス仕様の紙コップや紙皿には、洒落たサンタクロースがこちらに向かい微笑むし、壁にかけるプラスチックのボードには深くほりが刻まれたリアリティー満載のサンタクロースが描かれていたりしました。

どの商品をとっても、カフェにおいてみても遜色がないような出来栄えです。

そのオシャレさもさることながら、私が一番たまげたのはCDが置いてあったことです。

クリスマスソングのオルゴールバージョンが収録されているみたいです。
それをおもむろに手に取り、裏面を見ると

なんと!

12曲も収録されているではありませんか!(°_°)
f:id:cakewalk-escape1991103:20161211212201j:image



100均さんちょっと頑張りすぎではないですか?!

他にもエプロン風のサンタクロースコスも売られていて、まさに致せりつくせりですね。